大和駅前歯科ブログ

2016.08.04更新

こんにちは!大和駅前歯科 幸香ですglitter

 

昨日は家族で八景島シーパラダイスに遊びに行きましたnyan

私が小さい頃はよく行きましたが、

何年ぶりでしょうか…

久しぶりに行き、息子よりもはしゃいでいました(笑)

大好きな、ジェットコースターに主人も無理やりのせ!

二人で絶叫してましたgan

もちろんまだ、息子は小さいのでたくさんは乗れませんが、

今回息子もはじめてのアトラクション体験しました!

意外にも、余裕で乗っていたので、これは、将来絶叫系が好きになるかもgyaheart???

 

 

シーパラは、乗り物だけではなく、水族館もあるのですが、

海の仲間たちのショーや、ジンベイザメや、珍しい海の生物たちもいるので

とても楽しめました!

息子も大好きなカメに会えて興奮してました〜heart2

カメ

 

また行きたいと思います〜!!!

 

 

 

 

〜おしらせ〜

お盆休み、8月14日(日)〜17日(水)は、休診とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

 

投稿者: 大和駅前歯科

SEARCH

CATEGORY

  • 24時間WEB予約受付中
  • インスタグラム
大和駅前歯科小児予防専門サイト