大和駅前歯科ブログ

2017.02.09更新

こんにちはflower大和駅前歯科 中村幸香です。

今日はあいにくの曇り&パラパラ雨ですねrain一段と寒い風が吹いていますね~cloud

 

昨日は、今週の土曜日が祝日のため、振替で通常診療をしておりましたが、

患者さまより嬉しい差し入れをいただいちゃいました~gyaheart3

チョコレートドリンク

 

ご家族で通院してくださっているKさまからですheart2

いつもありがとうございますuunheart

仕事の合間に甘いものって口にしたくなるんですよね~coffeedonutcake!!!!!

チョコレート仕立てですが、甘ったるすぎず美味しかったです!

ごちそうさまでした!!

あっ!

チョコと言えば、もうすぐバレンタインデーですねheart

私は、当日は、息子と一緒にお菓子作りの予定です!

 

そして当院では、2月14日(火)のバレンタイン当日には、来院患者さまに

プレゼントをお渡しする予定ですheart

甘いものは虫歯にならないか心配なかた!お配りするのは、歯科医院ならでは

虫歯予防効果が認められているキシリトール100%使用のものですので、ご安心を!

 

ちらっと、キシリトールについて説明しますが、キシリトールは、フィンランドで虫歯予防効果が

認められた安心できる新・甘味料です。また、口の中の細菌による酸の産生がほとんどないことや、

歯の再石灰化が期待できることから、抗う蝕性甘味料として知られています。

 

 

 

ということで、2月14日(火)予約されている方、楽しみにしていてくださーいniheart3

 

では、今日も寒いですが、元気に行きましょう~gyahand

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大和駅前歯科

SEARCH

CATEGORY

  • 24時間WEB予約受付中
  • インスタグラム
大和駅前歯科小児予防専門サイト