大和駅前歯科ブログ

2017.07.21更新

こんにちは!助手の竹内ですflower2

関東でもいよいよ梅雨があけましたね!

今日から夏休みに入るお子様たちも多くいらっしゃるのではないでしょうかihi

さて本日は夏季休診のお知らせをしたいと思います。

誠に勝手ながら

8月11日(金)~16日(水)まで休診をさせていただきます。

17日(木)より通常通り診療を開始致しますので、よろしくお願い致します。

~大和駅前歯科~

長期休みに入る前に、定期健診はいかがですか?

痛くなるその前にチェックしにいらしてください!

また、当院では歯ブラシ指導にも力を入れておりますtoothglitter3

磨き方がよくわからないなど質問や疑問がございましたら、一度いらしてください!

お待ちしております!

投稿者: 大和駅前歯科

SEARCH

CATEGORY

  • 24時間WEB予約受付中
  • インスタグラム
大和駅前歯科小児予防専門サイト