大和駅前歯科ブログ

2017.09.05更新

こんにちは!助手の竹内ですflower2

8月もあっという間に終わり、いよいよ9月がやってきましたね~flower

秋といえば食欲の秋!食べ過ぎに注意したいですよねehe

さて、最近歯科助手検定を取得するために桜木町に通っています!

 

残念ながら観覧車は写っていませんが。。。

横浜の街並みってきれいですよねstar

毎日頑張ろうと思える風景ですnico

~大和駅前歯科~

休診日のお知らせです。誠に勝手ながら、9月18日(月)と23日(土)は祝日のためお休みさせていただきます。

その振り替えとして20日(水)は診療致します。

よろしくお願い致しますtoothglitter3

投稿者: 大和駅前歯科

SEARCH

CATEGORY

  • 24時間WEB予約受付中
  • インスタグラム
大和駅前歯科小児予防専門サイト