大和駅前歯科ブログ

2017.10.31更新

こんにちは!助手の竹内ですflower2

今日は10月31日!ハッピーハロウィンですねihi

さて、11月の休診日をお知らせします。

11月1日(水)、3日(金)、8日(水)、15日(水)、23日(木)、29日(水)です。

平日は9時30分~12時30分/14時30分~19時30分

土曜日は9時30分~12時30分/13時30分~17時

日曜日は9時30分~15時まで診療しております。

よろしくお願い致します。

投稿者: 大和駅前歯科

2017.10.26更新

こんにちは!助手の竹内ですflower2

10月もいよいよ後半!もうすぐ2018年がやってきますね!

さて、10月31日は何の日だかご存知ですか?

そう!ハロウィンです!

以前ブログでもお知らせしましたが、一点変更点があります。

10月31日(火)の一日限定のプレゼントでしたが。。。

なんと!10月30日(月)、31日(火)の2日間プレゼントを差し上げますihi

 

キシリトール配合のお菓子なので歯に優しいですよ~

~大和駅前歯科~

歯の定期健診は行かれていますか?

虫歯の早期発見、予防には定期的なチェックが必要です!

痛くなるその前に一度診せにいらしてくださいtoothglitter

土日、平日の夜は混み合いますので、お早目のご予約をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大和駅前歯科

2017.10.19更新

こんにちは!助手の竹内ですflower2

気温もかなり下がり、体調は崩されていませんか?

早くお日様の光を感じたいですよねnamida

さて、今日は親知らずについてお話したいと思います!

最近、親知らずの痛みが出て来院される方が増えています。

そもそも親知らずとは一番奥8番目に生えてくる歯のことを指します。智歯とも呼ばれます。

また、他の歯のように全てがまっすぐ生えているとは限りません。横向きに生えていたり、部分的に歯肉や骨の中に埋まっている場合もあります。

そのため生え方や噛み合わせによっては抜歯も検討しなければなりません。

特に女性の方は、妊娠や授乳期を考えて痛みが出る前に受診をおすすめします。

「痛くはないけれど、なんだか生えてきた気がする」など少しでも気になることがあれば、一度診せにいらしてください!

親知らずなどの磨きにくい部分の歯ブラシ指導も行っております!お気軽にお問い合わせくださいtoothstar

お口の中を健康な状態で保ち、美味しく食事ができるように心がけていきましょうniheart2

投稿者: 大和駅前歯科

2017.10.12更新

こんにちは!助手の竹内ですflower2

10月にも関わらず暑さが続いていますねehe

体調管理にお気を付けください!

さて、前回ハロウィン仕様になった院内をご紹介しました!

至るところにいるかぼちゃたちを発見していただけましたか?ihi

ハロウィンまでの期間限定なので是非探してみてください!笑

ここでお知らせです!

10月31日(火)に治療でお越しいただいた患者さんにささやかながら、ハロウィンのプレゼントがあります!

お楽しみにheart2

~大和駅前歯科~

歯の定期健診は行かれていますか?虫歯の予防、早期発見には定期的な健診が必要です!

痛くなるその前にチェックをしていきましょうni

ご予約お待ちしておりますtoothglitter3

投稿者: 大和駅前歯科

SEARCH

CATEGORY

  • 24時間WEB予約受付中
  • インスタグラム
大和駅前歯科小児予防専門サイト