大和駅前歯科ブログ

2016.06.26更新

こんにちはflower大和駅前歯科 さちかです。

私の実家の近くの弁天池にかるがもの子供が産まれましたheart

全部で7匹chickchickchickchickchickchickchick!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょくちょく、かるがも親子の成長っぷりを、息子と一緒に見に行っています!

最初は、こんな小さな池で、7匹みんなが無事に育つだろうか、

カラスに狙われないだろうかと、不安でしたが、

心配をよそにかるがも赤ちゃんたちは、すくすくと成長しています。

 

カモの親子

この写真は、先週見に行ってきたときのものです。

もうだいぶおっきくなってますね!!!!

自然っていいですね~sunなんだか癒されます~nico

 

大和周辺のことはあまりよく知らないので、子どもと遊べる場所など、

大和周辺で、お勧めのスポットなどあれば教えてください~pue

 

 

投稿者: 大和駅前歯科

SEARCH

CATEGORY

  • 24時間WEB予約受付中
  • インスタグラム
大和駅前歯科小児予防専門サイト