大和駅前歯科ブログ

2016.07.28更新

こんにちは!

大和駅前歯科の中村幸香ですnote2

 

昨日とは違い今日は暑いですね〜汗

なんだか気温の変化が大きすぎて付いていけません、、、笑

 

昨日は曇りの天気の中、大磯ロングビーチに家族で出かけました!

気温が低くてプールの水は冷たく、水に浸かっているときはいいのですが、、

パラソルの下にいるとそれはそれは寒かったです(笑)en

でもそれはそれで、楽しめましたgyaheart3

今日こそプール日和ですねexplosion!!!

早く梅雨が明けてほしいですーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

それから、大和市ではもうすぐ阿波踊りが開催されますね〜笑う

去年はじめて阿波踊りを見ましたが、すこい賑わいで驚きましたー!

今年もとても楽しみです〜note

今年は、提灯に大和駅前歯科の名前を載せていただきました〜! どこにあるか探してみてください!!!笑

 

 

 

 

もうすぐ梅雨明けとの事ですが、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいglitter3

 

投稿者: 大和駅前歯科

SEARCH

CATEGORY

  • 24時間WEB予約受付中
  • インスタグラム
大和駅前歯科小児予防専門サイト