大和駅前歯科ブログ

2016.09.06更新

こんにちは!先月より大和駅前歯科の仲間入りをしました、新人の江口ですchick

歯医者さんで働くのは初めてですので、初めて見るもの・聞くものが山ほどあって毎日てんてこまいです汗

どうにかこうにかがんばっていこうと思いますので、応援よろしくお願いしますheart2

 

さてここは歯医者さんですので、当然歯のさまざまな模型が置いてあります。

その中でもつい目が行ってしまうのが…入れ歯です。

なぜか?父が総入れ歯なんですね~。遠方に住む父を思い出しますsun

それはそれとして、右側のものをご覧ください!金属を使用していないのでとってもお口になじむタイプのものなんです!

きれいですね~glitter

金属は目立って気になる…という方はぜひ一度ご相談にいらしてくださいね!

 

20160906

 

またまた台風がこちらに向かっているようなので、通勤通学通院される皆様どうかお気をつけて!

 

投稿者: 大和駅前歯科

SEARCH

CATEGORY

  • 24時間WEB予約受付中
  • インスタグラム
大和駅前歯科小児予防専門サイト