大和駅前歯科ブログ

2017.02.21更新

こんにちは!助手の竹内ですflower2

2月も残り僅か・・・。あっという間に3月。卒業シーズンですねnamida

来月、卒業式を迎える学生さんたちやその親御さんも多くいらっしゃるのではないでしょうか?

大切な行事の前に歯を白くして、笑顔で写真に写りたいですよねglitter3

そこで今回はホワイトニングのご紹介をしたいと思います。

歯科で行われているホワイトニングは、薬剤によるホワイトニングです。

もともと、歯の表面のエナメル質は白く、その中の象牙質は黄色い色をしていて、内側が透けることで、黄色く見えてしまいます。

そこで象牙質の色素を漂白していくことをホワイトニングと呼んでいます。

大和駅前歯科では、院内で行うオフィスホワイトニング、ご自宅で行うホームホワイトニング、そして2つを合わせたデュアルホワイトニングを行っています。

着色などを落としてからのホワイトニングがおすすめなので、少しでも気になる方はお早めにご相談にいらしてくださいねtoothglitter3

詳しくは当院ホームページをご覧ください!

そして今当院では、ホワイトクリーニングのための歯磨き粉も数量限定で販売しております。

いまなら歯ブラシもセットでついてきます!商品の写真などは少し前のブログで紹介させていただいておりますので、是非ご覧ください!

 

投稿者: 大和駅前歯科

SEARCH

CATEGORY

  • 24時間WEB予約受付中
  • インスタグラム
大和駅前歯科小児予防専門サイト