大和駅前歯科ブログ

2017.09.08更新

 

こんにちは!助手の竹内ですflower2

9月になり、やっと暑さが和らいだかな?と思っていたのに今日は日差しが強いですね。

寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけくださいnamida

さて、今日は患者さんから素敵な差し入れをいただきました!

ご家族で通っていただいてる方からですheart2ありがとうございます!

 

なかなか手に入らない珍しいチョコレートだそうです!

スタッフで美味しくいただきますihi

~大和駅前歯科~

誠に勝手ながら9月18日(月)と23日(土)は祝日のため休診させていただきます。

その振り替えとして20日(水)は診療致します。

また9月26日(火)は午前のみ診療し、午後は休診させていただきます。

よろしくお願い致します。

投稿者: 大和駅前歯科

SEARCH

CATEGORY

  • 24時間WEB予約受付中
  • インスタグラム
大和駅前歯科小児予防専門サイト