大和駅前歯科ブログ

2017.10.12更新

こんにちは!助手の竹内ですflower2

10月にも関わらず暑さが続いていますねehe

体調管理にお気を付けください!

さて、前回ハロウィン仕様になった院内をご紹介しました!

至るところにいるかぼちゃたちを発見していただけましたか?ihi

ハロウィンまでの期間限定なので是非探してみてください!笑

ここでお知らせです!

10月31日(火)に治療でお越しいただいた患者さんにささやかながら、ハロウィンのプレゼントがあります!

お楽しみにheart2

~大和駅前歯科~

歯の定期健診は行かれていますか?虫歯の予防、早期発見には定期的な健診が必要です!

痛くなるその前にチェックをしていきましょうni

ご予約お待ちしておりますtoothglitter3

投稿者: 大和駅前歯科

SEARCH

CATEGORY

  • 24時間WEB予約受付中
  • インスタグラム
大和駅前歯科小児予防専門サイト