もうすぐですね!

こんにちは!

大和駅前歯科の中村幸香です

 

昨日とは違い今日は暑いですね〜

なんだか気温の変化が大きすぎて付いていけません、、、笑

 

昨日は曇りの天気の中、大磯ロングビーチに家族で出かけました!

気温が低くてプールの水は冷たく、水に浸かっているときはいいのですが、、

パラソルの下にいるとそれはそれは寒かったです(笑)

でもそれはそれで、楽しめました

今日こそプール日和ですね !!!

早く梅雨が明けてほしいですーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

それから、大和市ではもうすぐ阿波踊りが開催されますね〜

去年はじめて阿波踊りを見ましたが、すこい賑わいで驚きましたー!

今年もとても楽しみです〜

今年は、提灯に大和駅前歯科の名前を載せていただきました〜! どこにあるか探してみてください!!!笑

 

 

 

 

もうすぐ梅雨明けとの事ですが、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さい