大和駅前歯科ブログ

2020.12.06更新

こんにちは!大和駅前歯科ですtooth

寒い日が続いておりますが、ご体調などは崩されていませんか?

 

診療時間のお知らせに一部変更があります。

12月8日(火)は17時まで。

29日(火)はAMまでの診療になります。

それ以外の日にちは通常通り診療しております。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力お願い致します。

 

当院では日頃より、感染予防対策を徹底しており、

神奈川県歯科医師会、感染強化型診療所に認定されております。

まだまだ不安な日々が続きますが、皆さまに安心して通院していただけるように、これからも努めてまいります。

よろしくお願い致しますglitter3

投稿者: 大和駅前歯科

2020.11.19更新

こんにちは!大和駅前歯科ですtoothglitter3

コロナウイルスが度々猛威をふるっていますねnamida

当院では日頃より、感染予防対策を徹底しております。

また、神奈川県歯科医師会の感染対策強化型診療所にも認定されました!

皆様が少しでも安心して通院できるように、これからも努めてまいります。

 

~1月休診日~

1日(金)~6日(水)、11日(祝・月)、20日(水)、27日(水)      矯正日:7日(木)

~2月休診日~

3日(水)、11日(祝・木)、17日(水)、23日(祝・火)          矯正日:4日(木)

 

変更等ありましたら、またお知らせ致します。

よろしくお願いしますbirdflower2

投稿者: 大和駅前歯科

2020.10.16更新

こんにちは!大和駅前歯科ですtoothstar

もう年末のお知らせをしているのかと思うと、1年が過ぎる早さに驚きますabon

忙しい時期は、疲れから、歯ぐきの腫れや痛みが出る方が増えます。

当院では、日頃からおうちでのケアに力を入れています!

忙しい時期こそ!快適過ごすために、今から少しずつ準備を始めていきませんか?

わからないことがございましたら、いつでもご相談くださいflower2

~11月休診日~

3日(祝・火)11日(水)18日(水)23日(祝・月)    矯正日:11月5日(木)

~12月休診日~

2日(水)9日(水)16日(水)23日(水)30日(水)31日(木)   矯正日:12月3日(木)

~年末年始のお知らせ~

12月29日(火)AMまでの診療

12月30(水)~1月6日(水)までお休み

1月7日(木)より通常診療を開始致します。

よろしくお願い致しますihi

投稿者: 大和駅前歯科

2020.10.06更新

こんにちは!大和駅前歯科ですtooth

この度、当院は

神奈川県歯科医師会認定「感染予防対策強化型診療所」に認定されましたihiglitter3

皆様に少しでも安心して通院していただけるように、これからも努めてまいりますflower2

お口の中を清潔な状態で保つことで、感染のリスクがグッと下がるとも言われています。

そのため、定期的な検診と歯石取りが大切です!

当院ではおうちでのケアの仕方にも力を入れています。

わからないことがありましたら、お気軽にご相談くださいgya

ご予約お待ちしております!

 

投稿者: 大和駅前歯科

2020.10.02更新

こんにちは!大和駅前歯科ですtooth

10月に入り、だんだん涼しくなってきましたねihi

本日はネット予約に関して、皆様にお願いがございます。

当院では、ネット予約を開設しております。

 

一度でも当院に来院したことのある患者さまは、

必ずE-PARKからではなく、当院公式WEB予約ジニーからお願い致します。

(ホームページTOPにオレンジ色のWEB予約のバーがございます)

 

☆E-PARKは初診の方専用のサイトです。

すべての時間ご案内ができる表示になっておりますが、前後の治療内容によって、時間の変更をお願いすることがございます。

また、仮予約の為、予約が確定ではございません。

 

★当院公式予約ジニー

予約簿が反映されるため、確実にご希望の時間をご案内することができます。

予約は仮予約ではなく、確定されます。

「忙しくてなかなか予定がわからない」、「電話の予約をしようと思ったが、病院がもう閉まっている」など

少しでもお役立ていただければと思いますnico

わからないことがございましたら、いつでもご相談くださいflower2

投稿者: 大和駅前歯科

2020.09.20更新

こんにちは!大和駅前歯科ですtooth

 

当院では診察券アプリを導入しております!

すでにダウンロードいただいております患者さまにお知らせです。

10月より診察券アプリ(mydental)がリニューアル致します。

それに伴い、お持ちの方は9月末までにアップデートをお願い致します。

旧バージョンのままで使用してしまうと、予約画面が反映されなかったり、お知らせが届かない場合がございます。

アプリおしらせでご案内させていただいておりますが、大切なお知らせの為、こちらでも案内させていただきます。

誠に恐れ入りますが、ご協力をお願い致します!

 

~休診日のお知らせ~

9月21日(祝・月)~23日(水)までお休みとなっております。

10月休診日

7日(水)10日(土)11日(日)14日(水)21日(水)24日(土)28日(水)

11月休診日

3日(祝・火)11日(水)18日(水)23日(祝・月)

よろしくお願い致しますflower2

 

投稿者: 大和駅前歯科

2020.09.07更新

こんにちは!

大和駅前歯科ですtoothstar

なんだか不安定な天気が続き、九州の台風も心配ですねnamida

早くカラッと晴れた日が来ることを願うばかりですleaf

 

当院では次回のご予約を事前にお知らせしております!

うっかり忘れてたabon!にならないように、お知らせをしております。

SMS(ショートメッセージ)と新しく導入した診察券アプリを使用して、お知らせをします。

 

この度、通知番号が変わります!

ソフトバンク:241193

ソフトバンク以外:080-9577-6941

上記の番号に変わりますので、お手数ですが、電話帳に登録していただきますよう、ご協力お願い致します。

 

投稿者: 大和駅前歯科

2020.08.24更新

こんにちは!大和駅前歯科ですflower2

梅雨が明け、暑い日々が続いていますねglitter3

早くマスクなしで外を歩ける毎日が来るといいなぁと思うばかりですnamida

~9月休診日~

2日(水)9日(水)16日(水)21日(祝・月)22日(祝・火)30日(水)

矯正日:10日(木)

~10月休診日~

7日(水)10日(土)11日(日)14日(水)20日(火)21日(水)28日(水)

矯正日:8日(木)

となっております!

☆当院公式WEB予約「ジニー」が開設スタートしました!☆

空いている時間が表示されるので、通常のWEB予約より、ご案内がしやすくなっておりますihi

カード不要の診察券アプリのダウンロードもできますので、ご家族でひとつにまとめてみませんかflower

ご予約お待ちしております!

投稿者: 大和駅前歯科

2020.07.31更新

こんにちは!大和駅前歯科ですtooth

コロナウイルスがまだまだ猛威を振るい、不安な毎日が続いていますねnamida

当院では日頃より、感染予防対策を徹底しております。

定期的な換気、消毒・滅菌、患者さまごとのグローブ・器具の交換、口腔外バキュームの使用をしております。

皆様に少しでも安心して通院していただけるように、これからも努めてまいりますstar

 

~8月休診日~

5日(水)

10日(月)~16日(日)

19日(水)26日(水)

~9月休診日~

2日(水)9日(水)16日(水)21日(祝・月)22日(祝・火)30日(水)

 

~矯正日~

8月6日(木)・9月10日(木) となっております。

 

よろしくお願い致しますihiheart2

投稿者: 大和駅前歯科

2020.07.17更新

こんにちは!

大和駅前歯科ですflower2

ずっと雨の一日が続き、早く晴れてほしいなぁと思うばかりの日々が続いていますねrain

7月22日(水)は祝日の振替の為、診療をしております。

当初、17時までの診療としておりましたが、

誠に勝手ではありますが、午後は院内勉強会をすることになったため、午前までの診療とさせていただきます。

よろしくお願い致します!

また、当院では日頃より感染予防対策を徹底しております。

様々な取り組みをHPに掲載しております。

皆様に少しでも安心して通院していただけるように、これからも全力で努めてまいりますihiheart2

投稿者: 大和駅前歯科

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • 24時間初診専用WEB予約
  • インスタグラム
大和駅前歯科小児予防専門サイト