大和駅前歯科ブログ

2017.01.20更新

こんにちは!助手の竹内ですflower2

日に日に寒さが増していますねenそんな今日は雪予報まで出ています。snow

体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

さて、今日はこちらを紹介!

以前も紹介させていただきましたが、今回はよーくご覧ください!笑

 

気が付きましたか?

そうです!酉年にちなんで「歯石トリ」「着色トリ」にしてみました!

大和駅前歯科では歯の治療だけではなく、きれいな状態のまま保つための歯ブラシ指導や定期的な歯のお掃除をおすすめしています。

また、なんとなく歯医者さんが怖いな~と思う方でも、一度いらしてみてください。

患者さんに合ったペースで治療ができるように相談させていただきます!

いつでもお電話お待ちしておりますtoothglitter3

投稿者: 大和駅前歯科

SEARCH

CATEGORY

  • 24時間WEB予約受付中
  • インスタグラム
大和駅前歯科小児予防専門サイト